心と体が前を向く

〜人が100歳まで、心と体が前を向き、誰かのために動ける社会を作る〜

No.0037 / 枠はみトーーク vol.1

f:id:Gackeymouse:20180116001542j:image

 

 

wakuhami プレゼンツ

 

枠はみトーーーク‼︎

 

 

 

f:id:Gackeymouse:20180116001548p:image

 

 

 


なにそれ?∑(゚Д゚)

 

 

 

 


と思った方、


その感覚、正解です 笑

 

 

 


僕らがこれから始めようとしている

 


情報発信のカタチですので

 


知らなくて当たりまえです☻

 

 

 f:id:Gackeymouse:20180116001555j:image

 


僕はあたりまえ体操のおにいさんに


よく間違えられます 笑

 

 

 

 


自分たちの想いを発信してみる企画。

 

 

 

 

心構え的には、

 

『 批判される勇気 』

 

 

f:id:Gackeymouse:20180116001604j:image

 


 

 

 


批判されに行くわけではありませんが、

 


僕たち若者の若い発言に

 


賛同 や 批判 や ご意見を頂いて

 


自分たちの幅を広げようという企画。

 

 

 

 

そんな取り組みを通して、

 


人間力

 


人としてのあり方を見出すことがゴール。

 

 

 

果たしてどんな道のりになるのか☻

 

 

 


そして、第1回の内容は後日放送。