心と体が前を向く

〜人が100歳まで、心と体が前を向き、誰かのために動ける社会を作る〜

No.0043 / 1万時間で100人に1人

時代を先読んで、

 

時代が追い付いてくるまで辛抱強く待つ。

 

 

江川英龍から学ぶシリーズ

 

No.0041 / 時代を先読む力

(http://gackeymouse.hatenablog.com/entry/2018/01/23/072915)

 

No.0042 / 思うような結果は後からついて来る

 (http://gackeymouse.hatenablog.com/entry/2018/01/24/080717)

 

 

 

では、

 

後からついて来る思うような結果は、

 

いつ来るのか?

 

 

 


人、それぞれ 笑

 

 

 


どのタイミングでブレイクするかなんて

 

そんなの分かりません!

 

 

 


「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカのように

 

デビュー間もなくで売れる人もいる。

 

 

f:id:Gackeymouse:20180125231113j:image

 


( ちなみに、この右側の人にも似ていると言われてました 笑 )

 

 

 

「シャッフル男爵」のオジンオズボーンのように

 

 

芸歴19年で売れる人もいます!

 

 

 f:id:Gackeymouse:20180126071234j:image

 

 

( シャッフル男爵はまだ浸透していませんが、

 

これからくるんじゃないかと思ってます 笑 )

 

 

 

 

 

英龍のように、

 


海外が開国を要求してくるという"タイミング"と

 

政府が必要性を感じる"ニーズ"

 

があるから

 

 

"いつ"ってなかなか言えない。

 

 

 

 

ただ、

 

いつか分からない中でもできること。

 

 

 

"いつ必要になってもいいように準備する"

 

 

 

 

 

「 どんなものでも1万時間費やすと、

 

 

100人に一人の技術が身につく。」

 

 

 必ず食える1%の人になる方法 / 藤原和博

 

 

f:id:Gackeymouse:20180126071932j:image

 

 

 

あの有名なバンド、ビートルズ

 

デビュー前は路上ライブをしていたそうです!

 

 

 

 

まずは、

 

 

『 1万時間使って、100人に一人を目指しましょう!』