心と体が前を向く

〜人が100歳まで、心と体が前を向き、誰かのために動ける社会を作る〜

No.0031 / ブランド

昨日は、

 

よりやりたいことが伝わるように

 

キャッチコピーを宣言した。

 

 

 

 

 

なんで伝わるようにするかというと、

 


"ブランド"にするためである。

 

f:id:Gackeymouse:20180110234254g:image

 

ここは何を目指していて、

 

どんな雰囲気なのか。

 

 


それが分かると

 

自分が求めているものなのか

 

自分に合っているものなのかが分かる。

 

 

 

求めているもの、

 

合っているものは、

 


続きやすい。

 

 

 

自分たちが何をしていて

 

どんな価値があるのかを


伝わるかたちにできれば、

 

 

必要な人に届きやすい。